Zack
こんにちは こんにちは、皆さん。私は日本語三年でずっと勉強しました。けど、私の日本語はめっちゃダメです。毎日日本語を勉強したい。しかし、私はアメリカの中にいます。だから、とても難しいよ。日本語が大好き。なぜなら日本語はとても面白いです。ありがとう!
Aug 1, 2015 1:34 AM
Corrections · 2

こんにちは

こんにちは、皆さん。私は日本語三年でずっと勉強しました。けど、私の日本語はめっちゃダメです。毎日日本語を勉強したい。しかし、私はアメリカの中にいます。だから、とても難しいよ。日本語が大好き。なぜなら日本語はとても面白いです。ありがとう!

 

こんにちは、皆さん。私は日本語を三年間ずっと勉強しましたが、まだまだです。

毎日日本語を勉強したい(です)。でもアメリカにいるのでとても難しい(です)。

日本語はとても面白いから大好きです。

ありがとう!

 

if Japanese wrote,

 

 

 

 

August 1, 2015

こんにちは

こんにちは、皆さん。私は日本語三年ずっと勉強しました。けど、私の日本語はめっちゃダメです。毎日日本語を勉強したい。しかし、私はアメリカの中にいます。だから、とても難しい。日本語が大好き。なぜなら日本語はとても面白いです。ありがとう!

 

 

August 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!