Zack
コロラド州 私はコロラド州三年でいました。少し日本人はコロラドにいます。今、少し暑いです。けど、冬がとても寒い。私はハイキングが大好き。コロラドの山高いです。月曜日から金曜日まで、日本語の科目を行きます。ありがとうございました!
Aug 1, 2015 1:53 AM
Corrections · 6

コロラド州

私はコロラド州三年でいました。→私はコロラド州に三年間いました。(I can't undestand well what you are getting at.)

少し日本人はコロラドにいます。→コロラドには日本人が少しいます。

今、少し暑いです。(Perfect)

けど、冬がとても寒い。→けど、冬はとても寒いです。

私はハイキングが大好き。(Perfect)

コロラドの山高いです。→コロラドの山は高いです。

月曜日から金曜日まで、日本語の科目を行きます。→月曜日から金曜日まで、日本語を勉強します。

ありがとうございました!(Perfect)

 

This is the perfect sentences

私はコロラド州に3年間住んでいます。コロラド州にも少し日本人がいます。

コロラド州は今の時期は少し暑いです。でも、冬はとても寒い。またコロラドの山は高い。

私はハイキングが大好きです。

月曜日から金曜日まで、日本語の勉強をしにいきます。

見てくれてありがとうございました!

 

August 1, 2015

コロラド州

私はコロラド州三年いました。少し日本人はコロラドに少しいます。今、少し暑いです。けど、冬がとても寒い。私はハイキングが大好き。コロラドの山高いです。月曜日から金曜日まで、日本語の科目を受講しに行きます。ありがとうございました!

 

Please confirm whether I have retained your originally intended meaning. Good luck!

August 1, 2015

コロラド州

私はコロラド州三年いました。少人数の日本がコロラドにいます。今、少し暑いです。けど、冬がとても寒い。私はハイキングが大好き。コロラドの山高いです。月曜日から金曜日まで、日本語の科目をクラスに行きます。ありがとうございました!

 

 

August 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!