Javan
今日は、スペイン語のレッソンを受けました 今日は私の最初のitalki.comで取ったレッソンでした。高校でスペイン語を習って、上手でしたけど、全然練習しなくて全部忘れてしまいました。でも今は、メキシコに滞在していますから、またスペイン語学びたいです。それから、ここでレッソンを受けようとしました。がんばります!
Aug 1, 2015 7:58 PM
Corrections · 2
1

今日は、スペイン語のレッンを受けました

今日は私の最初のitalki.comで取ったレッありました。(or 今日は私がitalki.comではじめて取ったレッスンがありました。I would say: 今日、はじめてitalki.comでレッスンを受けました。) 高校でスペイン語を勉強しました。習って、上手でしたけど、全然練習しなかったのでくて全部忘れてしまいました。でも今は、メキシコに滞在して(or 住んで)いますのでから、またスペイン語を勉強学びたいです。それですから、ここでレッンを受けようと思いました(or 受けてみました)。がんばります!

 

Great job! Please keep up. I hope this helps you. ¡Un saludo! 

August 2, 2015

今日は、スペイン語のレッスンを受けました

今日は私の最初のitalki.comで取ったレッスンでした。高校でスペイン語を習って、上手でしたけど、全然練習しなくて全部忘れてしまいました。でも今は、メキシコに滞在していますから、またスペイン語学びたいです。それから、ここでレッソンを受けようと思いしました。がんばります!

August 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!