Aileen
日本語 お勉強 する 今日は!しばらくです! お元気ですか? 私は元気です. 久しぶり! さいきん, 私は たくさん 日本語 を お勉強こと します. 二月前, 私は JLPT を 取りました. これは 日本語 受験 です、と それは とても 難しいです. 私は思いに 失敗します. でも, がんばるです!
Aug 2, 2015 2:15 AM
Corrections · 3
1

日本語お勉強する

今日は!しばらくです! お元気ですか? 私は元気です久しぶり! さいきん私は たくさん 日本語 を お勉強こと ししています月前私は JLPT を 取りましたこれは 日本語 受験 です それは とても 難しかったです。(私は思いに 失敗します)挫折しそうでしたが、頑張りました!でも, がんばるです!


はじめまして(^-^)JLPTは試験ですか?資格ですか?添削はJLPTという資格を獲得できたのかなと思って記載しました。もし過去に受けたけどだめだった、もう一度頑張りたいという内容でしたら、

「二ヶ月前、私はJLPTを受けました。これは日本語での受験でとても難しかったです。挫折しそうですが頑張ります!」

というような文章がいいと思います。

August 2, 2015

日本語 お勉強 する

日本語の勉強をする

今日は!しばらくです! お元気ですか? 私は元気です. 久しぶり!

こんにちは!お久しぶりです!お元気ですか?私は元気です。

さいきん, 私は たくさん 日本語 を お勉強こと します.

最近、私はたくさん日本語を勉強しています。

二月前, 私は JLPT を 取りました. これは 日本語 受験 です、と それは とても 難しいです.

2ヵ月前、私はJLPTを取りました。これは日本語の試験です。とても難しいです。

私は思いに 失敗します. でも, がんばるです!

私は、失敗したと思います。でも頑張ります!

 

-------------------------------------------------------------------

日本語じょうずですね。

漢字も使っていてすごいです!

August 13, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!