Seth
一緒に話しませんか? きょう、はじめてこのサイトを使っています。ずっと前、italkiに来たけど、使いませんでした。今は午後12時です。多分、午前3、4時まで寝ません。一緒に話しませんか?私は日本語で話したことがあまりないけど、楽しいと思います。まだ下手です。がんばると、色んなことが伝えるかもしれません。分からないことがあったら、簡単な質問で聞くと答えられます。例文を作ればすぐ分かると思います。説明するのが好きです。よく日本語で説明できるようになりたいです。じゃあ、よろしくおねがいします! 後で話したかったら、メッセージしてください。私は今、アルバイトをしています。19日から大学が始まります。 My public Skype account is: anonymoctopus これで連絡すればいいと思います。他の道具を使うこともいいです。 読んで添削してくれてありがとうございます。
Aug 2, 2015 4:11 AM
Corrections · 2

一緒に話しませんか?

きょう、はじめてこのサイトを使っています。ずっと前、italkiに来たけど、使いませんでした。今は午後12時です。多分、午前3、4時まで寝ません。一緒に話しませんか?私は日本語で話したことがあまりないけど、楽しいと思います。まだ下手ですが、がんばるとれば、色んなことが伝えられるかもしれません。分からないことがあったら、簡単な質問で聞くといてもらえれば、答えられます。例文を作れがあればすぐ分かると思います。説明するの好きです。よく日本語でよく説明できるようになりたいです。じゃあ、よろしくおねがいします!

後で話したかったら、メッセージしてください。私は今、アルバイトをしています。19日から大学が始まります。

My public Skype account is: anonymoctopus
これで連絡すればいいと思います。他の道具ツールを使うことってもいいです。

読んで添削してくれてありがとうございます。

August 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!