[Deleted]
じこしょかい。 はじめましてみんなさん。おなまえはマルガリータです。マージーとよんでください。しゅみはあにめをみることです。いつか、にほんにいきたいです。どうぞゆるしくおねがいします。
Aug 3, 2015 6:25 AM
Corrections · 3
1

じこしょかい。

はじめましてみなさん。なまえはマルガリータです。マージーとよんでください。しゅみはあにめをみることです。いつか、にほんにいきたいです。どうぞゆるよろしくおねがいします。

 

自己紹介。

初めましてみなさん。名前はマルガリータです。マージーと呼んでください。趣味はアニメを見ることです。いつか、日本に行きたいです。どうぞよろしくお願いします。

 

-----

「おなまえ」について

じぶんにたいしては「お」をつけません。

ひとにたいしてはていねいに「お」をつけます。たとえば、「おなまえはなんですか?」

 

「お名前」について
自分に対しては「お」を付けません。
人に対しては丁寧に「お」をつけます。例えば・・・「お名前はなんですか?」

August 3, 2015
1

じこしょかい

はじめましてみなさん。わたしのなまえはマルガリータです。マージーとよんでください。しゅみはあにめをみることです。いつか、にほんにいきたいです。どうぞゆるよろしくおねがいします。

August 3, 2015
Hi! Margie.I'm kumi. I am sorry for the late reply. I don't have Facebook account. Is it this that you said?"notebook section"
August 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!