Kirsten
ぶらぶら日 昨日はよかったです。 天気はよかったです。暖かかったです、でもあんまり暑くなかったです。朝に公園に行きました。人々はスポツをしました。走ったり、太極したり、ゲームします。私は少し歩きました。昼ごはんは韓国たべものレストランでたべました。よかったです。 ビビンバが大好きです。 あと、町を三時間ぶらぶら歩きました。
Aug 3, 2015 3:01 PM
Corrections · 3
1

ぶらぶら(した)日

昨日は(天気が良くてよかったです。 天気はよかったです。暖かかったです、でもあんまり暑く()なかったです。朝に公園に行きました。人々はスポ()ツをし(てい)ました。走ったり、太極()したり、ゲーム()し(ていましたます。私は少し歩きました。昼ごはんは韓国(料理たべものレストランでたべました。(おいしかったですよかったです。 ビビンバが大好きです。 (その)あと、町を三時間ぶらぶら歩きました。

 

Your Japanese is good!^^

(あなたの日本語は上手です)

August 3, 2015
1

ぶらぶらした日

昨日はいい日でした。天気が良く暖かくて、そこまで暑くありませんでした。

朝に公園に行くと、人々はスポーツをしている様子。走ったり、太極をしたり、ゲームをしたりしていました。

私は少し歩き、お昼ごはんは韓国レストランで食べました。よかったです。ビビンバが大好きです。

あと、町を3時間ほどぶらぶら歩きました。

 

※文章は間違っていませんので、よくある自然な文章にしてみました。

August 3, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!