Jessica
My first trip to Nassau, Bahamas. 私が最初にバハマの首都であるナッソーに旅行したとき、それは1ヶ月前でした。私は最終的に午前中に、後に西洋の空気で飛んによってナッソーに上陸し、私の叔母と叔父は、空港から私を得るようになりました。私はホテルでチェックインに行ったまで、私は写真をたくさん取りました。私の最初の夜は、私は私はベッドのバグによって噛ま持っ眠っようになるまで本当によく行っていました。翌朝、私はフロントデスクに行って、彼らは私に別の部屋に移動するに苦情を作りました。私はフリーポートへの私の便に乗るためにチェックアウト時の最後に無料でバグをした部屋で、私は良い夜の残りの部分を持っていました。私が今まで戻っナッソーに行っていた場合、私の願いはどこかでより良い滞在することであろう。
Aug 3, 2015 7:31 PM
Corrections · 1

My first trip to Nassau, Bahamas.

私が最初にバハマの首都であるナッソーに旅行したとき、それは1ヶ月前でした

私が最初にバハマの首都であるナッソーに旅行したのは、一か月前のことでした。

 

私は最終的に午前中に(←?)後に西洋の空気(←? 偏西風Westerlies?)で飛んによってナッソーに上陸し、

私は午前中に、偏西風に乗ってナッソーに上陸し、

 

私の叔母と叔父は、空港から私を得るようになりました。

私の叔母と叔父が空港に私を迎えにきました。(your uncles and aunts came to pick you up ...?)

 

私はホテルチェックインに行ったまで、私は写真をたくさん取りました。

私はホテルチェックシン、写真をたくさん撮りました。

 (取る: 汚れを取る・連絡を取る・資格を取る etc... 撮る: 写真を撮る・映画を撮る 、映像をとるときは「撮る」)

 

私の最初の夜は、私は私はベッドのバグによって噛ま持っ眠っようになるまで本当によく行っていました。

最初の日の夜、ベッドの具合が悪くよく眠れませんでした。 (バグ:bug? your bed is nconvenience?)

 

翌朝、私はフロントデスクに行って、彼ら私に別の部屋に移動するに苦情を作りました。

翌朝、私はフロントデスクに行き(行って:ok 行き:more better)、彼ら私の部屋を移動するよう苦情を言いました。

 

私はフリーポート(←? Texas?)への私の便に乗るためにチェックアウト時の最後に無料でバグをした部屋で、私は良い夜の残りの部分を持っていました。

フリーポートへ帰るまで、部屋を無料にしてもらい、私は良い夜を過ごすことができました。

(I have no confidence ... you changed your room? or,  Make the price of the room free?)

 

私が今まで戻っナッソーに行っていた場合、私の願いはどこかでより良い滞在することであろう。

またナッソーに行く機会があれば、より良い滞在にしたいと思う。

 

enjoy Japanese :)  \(^o^)/

August 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!