[Deleted]
I hope this isn't so bad, but this is my (supposed) introduction. Please help with corrections. こんにちは :) はじめまして. 私の趣味はアニメを見て、日本語の歌を聞いてみたい (好がヴィジュアル系, ボーカロイド/vocaloid) 。 私は日本の他な特別の関心を有っていません。私日本の全体的な文化に非常に興味があります。 は学びますを日本語何か。 私は、文化が好きで、私の趣味のために言語毎日を聞く言及 (もっと外に出るべき, はい)。私はそこに訪問したいと思います。また日本にいる誰かと接続するチャンスを持っているクールなことだと思います。ここで退屈に志すしたくないです。とにかく、読んでいただきありがとうございました.
Aug 4, 2015 12:30 AM
Corrections · 1
1

I hope this isn't so bad, but this is my (supposed) introduction. Please help with corrections.

こんにちは :)

はじめまして. 私の趣味はアニメを見たり、日本語の歌を聞いてみたい 聴くことです。(好きなのはヴィジュアル系, ボーカロイド/vocaloid) 。 私は日本の他な特別の関心を有っていません。私は、全般的に日本の全体的な文化に非常に興味があります。 は学びますを日本語何か。 私は、文化が好きで、私の趣味のために言語毎日を聞く言及 (もっと外に出るべき, はい)私はそこに訪問したい日本にいきたいと思います。また日本にいる誰かと接続するチャンスを持っているクールなことだと思います。ここで退屈に志すしたくないです。とにかく、読んでいただきありがとうございました.

 

    What are you trying to say in this sentence?

 

well done. 頑張ってください。

August 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!