hacame192
私のデート 昨日デートがありますが、あまり楽しくなかったと思います。仕事が終わったら、本を返しに行きました。ですから、帰宅したとき、6時半になりました。しまった!遅すぎだと思いながら、晩御飯を早く食べようとしました。食べて終わったところ、恋人が来てしまいました。私が掃除していたうちに、恋人は私の携帯電話を見て私と友達との話をつい読んでしまいました。一日中男の友達としゃべったうえに、毎日しゃべったことで、怒られてしまいました。でも、彼の機嫌が悪くない、おかしいと思いました。彼は微笑んで普通の声で話し合いました。そのため、彼が怒っていたことが分からなかったです。私は彼と道化ていました。しかし、突然彼が帰ったので、私はとても驚かされたです。でも、そんなことでも怒ったなんて、信じられないです。だから、誤る言葉を伝えないです。私も怒ったよと彼に伝えています。昨日どこへも遊びに行かなかったです。うちで読書しながら、音楽を聴いていました。
Aug 4, 2015 5:04 AM
Corrections · 3
1

私のデート

昨日デートがありますがありましたが、あまり楽しくなかったと思います。仕事が終わったら、本を返しに行きました。ですから、帰宅したとき、6時半になりました。しまった!遅すぎだと思いながら、晩御飯を早く食べようとしました。食べ終わったところ、恋人が来てしまいました。私が掃除していうちに、恋人は私の携帯電話を見て私と友達との話をつい読んでしまいました。一日中男の友達としゃべったうえに、毎日しゃべっていたことで、怒られてしまいました。でも、彼の機嫌が悪くない、おかしいと思いました。彼は微笑んで笑顔で普通普段通りの声で話し合いました話していました。そのため、彼が怒っていたことが分からなかったです分かりませんでした。私は彼と道化てふざけあっていました。しかし、突然彼が帰ったので、私はとても驚かされたです驚きました。でも、そんなことで怒ったなんて、信じられないです。だから、誤る謝る言葉を伝えないです伝えていません。私も怒ったよと彼に伝えています伝えました。昨日どこへも遊びに行かなかったです行きませんでした。うちで読書しながら、音楽を聴いていました。

 

それは大変でしたね^^;

August 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!