Jason
いろんな話 最近私はiTalkiに帰りました。 私の日本語はまだ足りないと思いますけど、だんだん磨いています。たくさんな本を読んだとたくさんな聞き取りをしました。 今は大学の夏休みだから、毎日はちょっとつまらないんですよ。長い休みはつまらないと思います。だから、ここに帰りました。 いろんな人を話したいです。よければ、どうぞメッセージをします。長い時やり取りをしましょうか。 私は毎日更新をするかもしれません。だから、また次回。
Aug 4, 2015 10:26 AM
Corrections · 1

いろんな話

最近私はiTalkiに帰りました戻ってきました

私の日本語はまだ足りないと思いますけどだんだん徐々に磨いています。たくさん本を読んだり、たくさん聞き取りをしました。

今は大学の夏休みだから、毎日ちょっとつまらないんですよ。長い休みはつまらないと思います。だから、ここに帰りました戻ってきました

いろんな人話したいです。よければ、どうぞメッセージをしますください。長い時やり取りをしましょう

私は毎日更新をするかもしれません。だからでは、また次回。

August 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!