Juliet
Un-stuck になりたい ずっと日本語を勉強したりしなかったりです。むかしクラスをとっていましたけど、ほとんどことを忘れてしまいました。私の最大問題はコンシステンシ[<-日本語で何と言うの?]ですよ。そして、まちがいはこわくないはずなのに…困ります。私は内向のことも手伝いません。むかし学習始めたのにまだ全然上手じゃないんですから、stuck [<-日本語で?]の漢字があります。 でも!練習だけが必要でしょうね。ぺらぺらになりたいんですよ!なんとか…
Aug 5, 2015 2:56 AM
Corrections · 2
1

Un-stuck になりたい

ずっと日本語を勉強したりしなかったりです。むかしクラスをとっていましたけど、ほとんどことを忘れてしまいました。私の最大問題はコンシステンシ[<-日本語で何と言うの?一貫性]ですよ。そして、まちがいはこわくないはずなのに…困ります。私は内向のことも手伝いません。むかし学習始めたのにまだ全然上手じゃないんですから、stuck [<-日本語で?行き詰まる]の漢字があります。

でも!練習だけが必要でしょうね。ぺらぺらになりたいんですよ!なんとか…

 

わたしも英語がんばります!

August 5, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!