Odedro987
軍隊について こんにちは~ 何を書くべきが分からなかったから、「イスラエル人の生活について書こうか」と思ってた。 じゃあ始めようかー イスラエルでは高校から卒業した人は軍隊に入れないとはならない。 六月に学校は終わて夏休みは始まるから、卒業したら、次年は学校に行くことの代わりに軍隊に入れる前に、短期休暇がある。その後で軍隊に入れる。男子は三年に入れるけれど、女子は二年に入れるよ。必須徴兵の後で軍隊に働きたいなら、可能性がある。事前に数年の期間を署名しないとはならない。 今日はこれだけです。読んでくれてありがとうございます!
Aug 26, 2015 5:07 PM
Corrections · 2

軍隊について

こんにちは~

何を書くべき分からなかったから、「イスラエル人の生活について書こうか」と思った。
じゃあ始めようかー

イスラエルでは高校から卒業した人は軍隊に入ないとはならいけない。
六月に学校終わて夏休み始まるから、卒業したら、次年は学校に行くことの代わりに軍隊に入る前に、短期休暇がある。その後軍隊に入れる。男子は三年に入れるけれど、女子は二年に入れるよ。必須徴兵の後で軍隊くことができるきたいなら、可能性がある。事前に数年の期間分の署名しないとはならないいけない


今日はこれだけです。読んでくれてありがとうございます!

 

If I misunderstand your Japanese,I'm sorry.

August 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!