[Deleted]
アンドロイド ずっと前からロボットとしてテーマをすごく気に入った。それで、ロボットについて映画やアニメなどをたくさん見たことがある。その中で「イブの時間」という映画が深い印象を残して大好きなんだ。「イブの時間」はロボットと人間の違いと関係を考え、「ロボットの存在の意味はなんだろう」って質問を示してきた。 近年、世界は科学技術の発展がかなり急速で、ロボットの技術も発展された。人間の生活に便利のため、色々な機能があるアンドロイドは人工知能科学者たちに開発されるようになった。しかし、倫理問題も出てしまった。 これが簡単に片付けることではないと思います。皆さんの考えを教えてもらいたいです。(^ ^)
Aug 27, 2015 6:59 AM
Corrections · 1

アンドロイド

ずっと前からロボットというテーマをすごく気に入っている。それで、ロボットについて映画やアニメなどをたくさん見たことがある。その中で「イブの時間」という映画が深い印象を残して大好きなんだ。「イブの時間」はロボットと人間の違いと、その関係を考え、「ロボットの存在の意味はなんだろう」って質問を示してきた。
近年、世界は科学技術の発展がかなり急速で、ロボットの技術も発展た。人間の生活に便利のため、色々な機能があるアンドロイドは人工知能科学者たちに開発されるようになった。しかし、倫理問題も出てしまった。
これが簡単に片付けられる問題ではないと思います。皆さんの考えを教えてもらいたいです。(^ ^)

 

よく書けています。より自然な日本語に直してみました。

 

最近、人工知能を兵器開発に利用しないように求める声明が科学者の連名で出されていました。人工知能が人間を超える日も遠くないかもしれません。全ての技術が平和的に利用されることを望みます。

September 9, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!