Dmitry
人間の性格 どうして人はいろいろな性格があるのか。子どもはいい家族で生まれたら、いい人に育てるし、貧乏家族で育てられたら、犯罪者になるとよく聞いています。ほんとうか人の過去のは家族からの関係ですか。私そう思いません。私の家族よい例外があります。祖父は貧乏家族で育てられるけど、ほんとうにいい人になりました。けちな人になりませんでした。しかしほかの家族たちで同じ状況ちがえます。どんなことから関係ことか。たとえば、人は貧乏の家族で、「私もお金持ちになりたい」と言われるとき、けちな人になります。それは人の考え方や人の影響です。
Aug 27, 2015 9:50 AM
Corrections · 2
1

人間の性格

なぜ人はいろいろな性格があるのか。子どもはいい家族生まれたら、いい人に育つし貧しい家族育てられたら、犯罪者になると聞きます。人の過去家族との関係ですが、そう思いません。私の家族よいがあります。祖父は貧しい家族で育てられけど、ほんとうにいい人になりました。(ほんとうに良い人です。)けちな人になりませんでした。しかしほかの家族は祖父のように同じ状況でも違いますどんなことから関係ことか。たとえば、貧しい家族の誰かが「私もお金持ちになりたい」と言うと、けちな人になります。それは人の考え方や人の影響によるものです。

 

August 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!