Lily
はじめまして はじめまして、リリーと申します。オーストラリアの高校二年生です。 英語と中国語と上海語がネイティブレベルで話せます。最近はロシア語にはまっていますので、自分のペースでゆっくり自学しています。日本語は小学の頃からずっと勉強していて、今年の十二月に日本語能力試験のN1をうけるつもりです。落ちないように頑張ります! ここでたくさんの友達を作りたいです。不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Aug 27, 2015 3:21 PM
Corrections · 2
1

はじめまして

はじめまして、リリーと申します。オーストラリアの高校二年生です。
英語と中国語と上海語がネイティブレベルで(=母国語並みに)話せます。最近はロシア語にはまっていますので、自分のペースでゆっくり学しています。日本語は小学の頃からずっと勉強していて、今年の十二月に日本語能力試験のN1をうけるつもりです。落ちないように頑張ります! 
ここでたくさんの友達を作りたいです。不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

文法的な間違いは見当たらないし、とても自然な日本語だと思います!

素晴らしい!感心しました。

「不束者」なんて、日本人の高校生に言われても、おぉーっと言われるでしょう。

「至らない点が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。」

こんな言い方もあります。もうご存知かな?

試験、頑張ってください!

August 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!