Vicki
けいかくの明日 みんなさん、こんにちは! きょうはわたしのにほんごれんしゅうです。 あしたは土曜日です、そして私はわくわくします!私とともだちはペーパークラフトいきます。私はものをつくりますが好きです。私のしょかいです。 私の友達は親切人です。川のとなりは昼ごはんをたべます。
Aug 28, 2015 2:00 AM
Corrections · 5
1

けいかくの明日明日の計画(けいかく)

みんなさん、こんにちは!
きょうはわたしのにほんごれんしゅうです。 

if you planed to study Japanese today so you can say ”今日は私の日本語練習日(にほんごれんしゅうび)です”
あしたは土曜日です、そしてなので私はわくわくしています!私とともだちはペーパークラフト(にorをしに)いきます。私はものをつくります(ものづくりorものをつくること)が好きです。私のしょかい(紹介)です。

私の友達は親切人です。川のとなりはほとりで昼ごはんをたべます(食(た)べようと思(おも)っていますor食べる予定(よてい)です)


I hope you will find it helpful.

August 28, 2015
1

明日のけいかく

みなさん、こんにちは!
きょうはわたしのにほんごれんしゅうです。
あしたは土曜日です、そして私はわくわくしています!私とともだちはペーパークラフトいきます。私はものをつくるのが好きです。私のしょうかいです。

私の友達は親切です。川のとなり昼ごはんをたべます。

 

 


すばらしい♪とてもよく書けています! 
 「私のしょうかいです」という言葉はここでは書かなくてもいいかもしれません。
 

August 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!