Girish Malhotra
炊飯器リゾットレシピ 日本に引越してたくさん分かりました。 例えば、炊飯器はご飯だけできません。そうして私は自分でよく色々な料理しました。ブログにレシピが書きたいです。 こちらは私のリゾットのレシピ。初めてに日本語でレシピを書きました。 インターネットでちょっと研究して、人々はレシピの場合は「です」と「ます」あまり使わないから私もそうしました。 確認してくださいまっせ。 昆布だしズッキーニリゾット 1-2人盛る。 材料 玉ねぎ 半分、チョップ クミン 四分の一ティースプーン(任意) ミニトマト 3か4個カットかントマトピューレ 一つテーブルスプー しょうが 一つテーブルスプーン にんにく 一つテーブルスプーン 塩 四分の一のティースプーン ターメリック 四分の一のティースプーン(任意) チリパウダー 四分の一のティースプーン(任意) 昆布だし 三杯コップ 米 一杯コップ ズッキーニ 一杯コップ(チョップ) 他の野菜(例えばブロコリ、茸、さやえんどう) 一杯コップ、チョップ(任意) 方法 1)炊飯器でちょっと油を温める。もしクミン使ったら入って。数秒ミックスして。 2)カット玉ねぎ入って、ミックスして、トランスペアレントか黄色なるまで炒めて。 3)トマト、しょうが、にんにく、塩と(もし使ったら)スパイク入って。ゆっくり見える湯玉としょうがとにんにくの香りまで炒めて。 4)米を入って。1分少なくともミックスして。米はちょっとトランスペアレントも赤いも(トマトから)なる。 5)だしと野菜入って、皆1分ぐらいよくミックスする。 6)炊飯器の「おかゆ」セッティングで炊く。たまにミックスはできるけど要らない。 7)水はほとんど蒸発する。残りの液はリームサウス似てる。 8)もし辛い味が好きだったら、ちょっとブラックペッパー入って盛る。 あなたも炊飯器で料理しますか?何を作りますか? ありがとうございます。 ギリシュ。
Aug 28, 2015 7:46 AM
Corrections · 1
1

炊飯器リゾットレシピ

日本に引越してたくさんのことが分かりました。

例えば、炊飯器はご飯のほかにも使えます、私は自分でよく色々な料理しました。ブログにレシピが書きたいです。

こちらは私のリゾットのレシピ。初めて日本語レシピを書きました。

インターネットで少し研究して、レシピの場合は「です」と「ます」あまり使わないようなので、私もそうしました。

確認してください

昆布だしズッキーニリゾット
1-2人
材料
玉ねぎ 半分みじん切り
クミン小さじ 1/4(任意)
ミニトマト 3、4個カットか、トマトピューレ  大さじ
しょうが  大さじ1
にんにく 大さじ1
小さじ 1/4
ターメリック 小さじ 1/4(任意)
チリパウダー 小さじ 1/4(任意)
昆布だし 3カップ 
米 1カップ
ズッキーニ 1カップ(みじん切り)
他の野菜(例えばブロッコリー、茸、さやえんどう) 1カップ(みじん切り)(任意)

方法
1)炊飯器で少し油を温める。もしクミン使うなら、入れて数秒まぜる
2)カット玉ねぎを入れて透明アメ色がつくまで炒める。
3)トマト、しょうが、にんにく、塩と(もし使うのなら)スパイスを入れて。弱火でしょうがとにんにくの香りが出るまで炒める
4)米を入れて、ちょっと透明に(トマトから赤くも)なってくるまで1分くらいまぜる。
5)だしと野菜を入れて、1分ぐらいよくまぜる
6)炊飯器の「おかゆ」モードにセッティングして炊く。とちゅうで混ぜる必要はない
7)水はほとんど蒸発する。残りの液はリームサウス?似てる。
8)もし辛い味が好きだったら、ちょっとブラックペッパーれて盛る。
------------

tea spoon 小さじ

table spoon 大さじ

1cup 1カップ

Chop みじん切り

-------

とてもおいしそうなレシピですね

August 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!