Phong
自己紹介 初めまして! 私はフォンと申します。ベトナム人です。趣味は旅行、写真です。日本語が好きで、数年間勉強していますが、なかなか書くことや話すことはよくでなりません。なので、ここで皆さんと友達になって、楽しい時間を過ぎながらスキルアップしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
Aug 29, 2015 1:36 AM
Corrections · 4
1

自己紹介

初めまして!
私はフォンと申します。ベトナム人です。趣味は旅行、写真です。日本語が好きで、数年間勉強していますが、なかなか書くことや話すことはよくなりません。なので、ここで皆さんと友達になって、楽しい時間を過ぎながら過ごしながらスキルアップしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

August 29, 2015
1

自己紹介

初めまして!
私はフォンと申します。ベトナム人です。趣味は旅行、写真です。日本語が好きで、数年間勉強していますが、なかなか書くことや話すことはよくでなりません。なので、ここで皆さんと友達になって、楽しい時間を過ぎながらスキルアップしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

「なかなか書くことや話すことはよくでなりません。」→「書くことや話すことはなかなかよくできません。」or 「書くことや話すことはなかなかよくなりません。」

 

「楽しい時間を過ぎながら」→「楽しい時間を過ごしながら」

 

 

August 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!