Kayleigh
日本語のクラス 今日、日本語のクラスに行きました。クラスは午前9時05分に始まりました。私は友達と教科書を読みました。漢字を勉強しました。ちょっと難しかったです。そのあと、友達と話しました。アマンダさんは私のパートナーでした。アマンダさんと日本語で話しました。
Aug 29, 2015 4:17 AM
Corrections · 3

日本語のクラス

今日、日本語のクラスに行きました。クラスは午前9時05分に始まりました。私は友達と教科書を読みました。漢字を勉強しました。ちょっと難しかったです。そのあと、友達と話しました。アマンダさんは私のパートナーでした。アマンダさんと日本語で話しました。

 

 

 

あら、完璧(perfect)!大変よくできました。 :)

August 29, 2015
your article is perfect ! I am learning japanese too .nice to meet you .Learn from you ! わたぃは 日本語を 勉強しています。はじめまして よろしくお願いします!
September 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!