Megan
今日 - お化け屋敷と図書館 今日はいい一日でした。 まず、2回目に私が大好きな口裂け女の中心に「恐怖の細道」というお化け屋敷に行きました。 口裂け女は岐阜県に生まれた話だから、毎年ここにこのお化け屋敷を行っていますが今年には私の初めて行きました。 とても楽しかっただから、また今日彼氏が連れていてくれました。 前回ほうが今回より一緒過ぎたグループが楽しんだそうだけど、もう楽しみした、 私は怖いものバカからでしょう。すぐ後で口裂け女役の女子が三人で場所の前歌いました。 それも面白かったです! それで口裂け女と撮影できました。 本当によかったです。 後で散歩をゆっくりして私が新しくできた図書へ行きました。 きれいなビルで内にアートギャラリーとかいろいろなできることがあります。 私はアーティストだから、そのようなことが家に近くあってよかったです。 じつは自分の今のやってプロジェクトテームが怨霊でやっぱり口裂け女を描いています! でも、勉強のため日本の本を読みたいと思って図書館カードを申し込んできて本を二つ借り出しています。 まず、オードリー・ヘプバーンについて伝記を読んでいって次のは村上春樹の「ダンスダンスダンス」を読みます。 その村上の本を英語でさえ読んだことがないからちょっと気にしているけど、頑張ります! 英語での読んだことがある本、「海辺のカフカ」とか、ほうがよかったですけど、今日そのような本なかったです。 これから、バーに行こうとおもいます。 いい土曜日でした!
Aug 29, 2015 12:15 PM
Corrections · 3

今日 - お化け屋敷と図書館

今日はいい一日でした。

まず、2回目に今までに一度行ったことがあるのですが or (これは)二回目(/二度目)になりますが?、私が大好きな口裂け女をe.g. メインテーマとするの中心に「恐怖の細道」というお化け屋敷に行きました。 口裂け女は岐阜県に生まれた話だから、毎年ここにこの/ここのお化け屋敷行っていますが今年私の初めて行きました。 とても楽しかったのでだから、また今日彼氏が連れていてくれました。 *今年初めて行った日と、今日は別の日なのでしょうか。

前回ほうが今回より一緒過ぎただったグループが楽しんだそうだけど、もう楽しみした、次のような内容ですか。「私の友達は前回の方が楽しかったと言っていたのですが、私にはそんなことは関係なく今回も楽しみでした。」 私は怖いものバカからでしょう。すぐ後で口裂け女役の女子が三人で/女性三人が場所の前?そのアトラクションの入口の前で?歌いました。 それも面白かったです! それで口裂け女と撮影できました。 本当によかったです。

(その)後で散歩をゆっくりして私新しくできた図書へ行きました。 きれいなビルでアートギャラリーとかいろいろできることがあります*目的語と動詞の関係が合っていません to DO art garellies?。 私はアーティストだから、そのようなものことが家近くあってよかったです。 じつは自分の今のやってプロジェクトテームが怨霊でやっぱり口裂け女を描いています! でも、勉強のため日本の本を読みたいと思って図書館カードを申し込んできて本を二つ借り出しています。 まず、オードリー・ヘプバーンについて(の)伝記を読んでい村上春樹の「ダンスダンスダンス」を読みます/読むつもりです。 その村上(春樹)の本を英語でさえ読んだことがないからちょっと気にしているけど、頑張ります! 英語で読んだことがある本(として)、「海辺のカフカ」とかほうがよかったですけど、今日そのような本なかったです。

これから、バーに行こうとおも(思)います。

いい土曜日でした!

参考になれば幸いです。充実した一日でしたね。

August 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!