ジェフさん
音楽は幸せになるので大好きです。 私は音楽は幸せになるので大好きです。7歳の時、初めてモーツァルトを聞きました。それから、私はピアノを勉強することが決めました。子供の頃から今までいろいろな楽器を勉強したことがあります。最近、私は日本語の言葉を覚えるために日本の歌を習っています。これまでキロロの歌のBest Friendだけを覚えっています。
Aug 30, 2015 8:15 PM
Corrections · 4

音楽を聞くと幸せになるので音楽が大好きです。

私は音楽を聞くと幸せになるので音楽が大好きです。7歳の時、初めてモーツァルト(の曲)を聞きました。それから、私はピアノを勉強する習うこと決めました。子供の頃から今までいろいろな楽器を勉強し習ったことがあります。最近、私は日本語の言葉を覚えるために日本(語)の歌を習っています(or 練習しています)。これまでにキロロの歌の「Best Friend」だけ覚えましたっています

*習う = to learn with someone who teaches it. If you learn the Japanese songs by yourself, I would say 練習しています. 楽器を勉強する sounds like to study the structure and its history, how to make sound, etc, at least to me. 

 

 

Good job! I hope this helps you. By the way, I like English songs. 

August 30, 2015

音楽を聞くと幸せになるので音楽が大好きです

 

私は音楽を聞くと幸せになるので音楽が大好きです。7歳の時、初めてモーツァルトを聞きました。その後、私はピアノを習うこと決めました。/習うことにしました。子供の頃から、これまで色々な楽器を習ったことがあります。私は最近、日本語を/日本語の単語を覚えるために日本の歌を勉強しています。これまでに、キロロの(歌の)「Best Friend」だけを覚えました。


ーーーーーーーーーーー

私も色々なジャンルの音楽が大好きです。パワーを沢山もらいます!


September 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!