[Deleted]
今日から春だ オーストラリアの季節と日本のは逆だよ。でも私はメルボルンに住んでいるので他の都市(シドニーとか)と比べてけっこう寒いよ。もう春になったのに今朝の気温はただ五度ぐらいだった!実は私は春が嫌いんだ。その理由は? 花粉症。それに薬も効果なさそう。オーストラリアでは植物がいっぱいあるからしょうがないよね(^_^;)
Sep 1, 2015 2:09 AM
Corrections · 4

今日から春だ

オーストラリアの季節日本のはとは逆だよ。でも私はメルボルンに住んでいるので他の都市(シドニーとか)と比べてけっこう寒いよ。もう春になったのに今朝の気温はただたったの五度ぐらいだった!実は私は春が嫌いんだ。その理由は? 花粉症。それに薬も効果なさそう。オーストラリアには植物がいっぱいあるからしょうがない(or 仕方shikataない)よね(^_^;)

 

 

September 1, 2015

今日から春だ

オーストラリアの季節と日本の季節は逆だよ。

or

オーストラリアの季節と日本の季節は逆だよ。

でも私はメルボルンに住んでいるので他の都市(シドニーとか)と比べてけっこう寒いよ。もう春になったのに今朝の気温はただたったの五度ぐらいだった!実は私は春が嫌いんだ。その理由は? 花粉症。それに薬も効果なさそう。オーストラリアでは植物がいっぱいあるからしょうがないよね(^_^;)

September 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!