valerie
私の日 今日は六時に目覚めました。朝ご飯をたべましたと服を着ました。自転車でドラッグストアへ行きました。そこで私はシャンポーを買いました。家にいきました、ここで私の犬を食わせました。十時から十二時まで日本語を勉強していました。三時まで休憩しました。日本の番組は見ていましたとジョギングをしていました。この休憩過ぎは作文を書きました。この作文は学校の宿題です。この作文は二十五ページがあらなければなりません。私たちは二千十六年の一月まで済ませなければなりません。私の作文の話題は日本の学制です。
Sep 2, 2015 7:36 AM
Corrections · 2
1

私の日

今日は六時に目覚めました。朝ご飯をたべた後、着替えましたましたと服を着ました。自転車でドラッグストアへ行きました。そこで私はシャンポー(shampoo/シャンプー)を買いました。家に帰りましたいきましたそのあとここでにご飯あげ(or食べさせ)食わせました。十時から十二時まで日本語を勉強していました。三時まで休憩しました。日本の番組は見ながら(or見た後)ていましたとジョギングをしていました。この休憩の後、過ぎは作文を書きました。この作文は学校の宿題です。この作文は二十五ページが書かなあらなければなりません。私たちは二千十六年の一月まで済ませなければなりません。私の作文の話題(題材is better)は日本の学生(student)学制です。

 

題材=daizai


Good Luck!

September 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!