Abbie
どうやって幸せになりますか? の返事。 時々に、幸せになることはとても難しいようです。でも、私の意見では、健康的な体があると、当然に健康的な心があります。だから、私のアドバイスは体にいい食べ物を食べて、たくさん寝て、一週間に三回運動するようにしていてください。たくさんの水を飲んで、野菜と果物を食べると、体がすごい気分があります。でも、体が良い感じがあるだけでなく、心も良い感じがあります!幸せになるために、体を労わることは一番大切なことと思います。 その上に、他の大切なことは楽しい活動をすることです。趣味は何ですか?スポーツが好きだったら、新しい友達に会って、いっしょにスポーツをしたらいいです。同様に、趣味は絵を作ることや歌うことなどだったら、毎日この趣味をするようにしていてください。よく大好きな活動をすると、幸せになる思います。 きをつけて、頑張って!
Sep 3, 2015 4:21 PM
Corrections · 7

どうやったら幸せになりますか?の返事。

時々に、幸せになることはとても難しいようです。でも、私の意見では、健康的な体があると、自然に健康的な精神になります。だから、私のアドバイスは体にいい食べ物を食べて、たくさん寝て、一週間に三回以上運動することです

たくさんの水を飲んで、野菜と果物を食べると、体が良くなります。

 

でも、体が良い感じがあるだけでなく、心も良い感じがあります!
--でも、体たけが良くなるじゃなく、 精神も良くなります!

 

幸せになるために、体を鍛錬させることが一番大切なことと思います。

 

その上に、他の大切なことは楽しい活動をすることです。趣味は何ですか?スポーツが好きだったら、新しい友達に会って、いっしょにスポーツをしたらいいです。同様に、趣味は絵を描くことや歌うことなどだったら、毎日この趣味 生活をしてください。よく 大好きな活動をすると、幸せになる思います。

をつけて、頑張って!

September 4, 2015

どうやって幸せになりますか? 答え返事。I would say: 「どのようにして幸せになりますか / どうしたら幸せになれますか」の答え)

時々、幸せになることはとても難しいようです(or 難しいと思います)。でも、私の意見では、健康な体があると、当然健康な心があります。(I would say: 体が健康だと心も自然と健康になると思います。)ですから、私のアドバイスは体にいい食べ物を食べて、たくさん寝て、一週間に三回運動するようにすることですしていてください。たくさんの水を飲んで、野菜と果物を食べると、体がすご分があります。でも、の状態が良い感じがあるだけでなく、心も良い状態に感じがあります!幸せになるために、体を労わること一番大切なことと思います。
その上に、他の大切なことは楽しいと感じること活動をすることです。趣味は何ですかスポーツが好きだったら、(新しい)友達を作に会って、いっしょにスポーツをしたらいいです。同様に、趣味絵を描く作ることや歌うことなどだったら、毎日この趣味をするようにしてい続けてください。よく大好きなことを活動をすしていると、幸せになる思います。
体にきをつけて、頑張ってください

 

Good job! Please keep up. I hope this helps you. 

September 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!