Liu Zhang
今年の夏休みの思い出 皆さん、こんにちは!私のテーマは今年の夏休みの思い出です。私の夏休みはとても長かったです.昨年の夏休みと同じ、私は旅行に行きませんでしたし、アルバイトをしなかったでしたが、家にいました。ドラマを見たり、本を読んだり、歌を歌ったり、掃除をしたりしました!時々に家族と一緒に散歩しました、久しぶりの友達に会いました。私の夏休みはすこしつまらなかった、有益なことをしなかったでしたが、家族や友達のそばにいったのは楽しい思い出でした。私たちにとって、家族や友達は私たちの人生には一番に大事な人です。時間があれば、彼らのそばによくいるはずです。
Sep 5, 2015 2:50 PM
Corrections · 2
1

今年の夏休みの思い出

皆さん、こんにちは!私のテーマは今年の夏休みの思い出です。私の夏休みは去年同様とてもかったですく感じました 昨年の夏休みと同じ私は旅行に行きませんでしたし、アルバイトなかったませんでしたが、。ずっと家にいました。て、

ドラマを見たり、本を読んだり、歌を歌ったり、掃除をしたりしました時々家族と一緒に散歩しましたまた久しぶり懐かしい友達に会いました。私の夏休みはすこしつまらなかった、これといった有益なことなかったませんでしたが、家族や友達/友人のそばにいられたのは楽しい思い出でした良かったと思います。私たちにとって、家族や友達/友人私たちの人生には一番にとても大事な存在です。※恋人が一番(×一番に)大事な人である可能性があるので、少し変えました。

時間があれば、できるだけ/なるべく彼らのそばによくいるはずべきです。※家族に対して「彼ら」は使いません。また「はず」(確信)も「べき」(義務)も中国語の「应该」に相当しますが、ここは義務の「べき」を使うべきです。

September 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!