Mario-san
みんなitalki友人こんにちは! みんなitalki友人こんにちは! 私は、新しい友達を探しています そのうちあなたは彼らの習慣や文化をオンにすることができます。 特に女の子は、彼らは言語を教えるために男性よりもはるかに多くの忍耐を持っているように。 [OK]を私の記事を読むために時間を割いていただきありがとうござい以外言ってもより。私は多くの友人を作り、あなたを訪問することを行くことを願っています!どうもありがとう!お会いしましょう!
Sep 10, 2015 3:16 AM
Corrections · 2

みんなitalki友人こんにちは!

みんなitalki友人こんにちは!
私は新しい友達を探しています
そのうちあなたは彼らの習慣や文化をオンにすることができます。
特に女の子は、彼らは言語を教えるために男性よりもはるかに多くの忍耐を持っているように
[OK]を私の記事を読むために時間を割いていただきありがとうござい以外言ってもより。私は多くの友人を作り、あなたを訪問することを行くことを願っています!どうもありがとう!お会いしましょう!


Italkiのみんなこんにちわ!

Italkiのみんなこんにちわ!

私は新しい友達を探しています。

そのうちあなたは私たちの習慣や文化を理解することができます。

特に女の子は、私たちの言語を教えるために男性よりもはるかに多くの忍耐を持っています。

今回、私の記事を読むために時間を割いていただきありがとうございます。私は多くの友人を

作り、あなたを訪問することを願っています!どうもありがとう!お会いしましょう!





October 17, 2017

みんなitalki友人こんにちは!

みんなitalki友人こんにちは!
私は、新しい友達を探しています
そのうちあなたは彼らの習慣や文化を理解(共有)することができます。
特に女の子は(女性は)、言語を習得するために男性よりもはるかに多くの忍耐を持っています。
[OK]を私の記事を読むために時間を割いていただきありがとうございました。

私は多くの友人を作り、あなたを訪問することを願っています!どうもありがとう!お会いしましょう!

(私はたくさんの友達を作って、あなたにも会いたいと思っています)

June 6, 2016
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!