mathilda
日本とドイツの沿革 今日に私は大学のホー ムワークを書きます。テエーマは”1889の日本の明治のコンスチツーションに対し1849のプロイセンのコンスチツーションに対し1871のドイツのコンスチツーション”が在ります。 テエーマは面白い、もっとも無ゆかしいです。 レヴォルーションや兵乱や経済しんぽから、十九世紀は荒い時代がでした。 天王とドイツのカイザル両方に神聖の人でした。ドイツ語では”Gottesgnadentum“です。ベルリンのアルベルト・モッセが日本のコンスチツーションを力貨すます。モッセの宗教ユダヤ経でした。 今年ドイツは百四十四年!幾つもの国々は大年と比べれば です。ときの間に事々変遷します、血を沸かすような です。
Oct 1, 2015 10:15 AM
Corrections · 1

日本とドイツの沿革

今日に私は大学の宿題(課題 or レポート?)を書きます。テーマ1889日本の明治憲法(大日本帝国憲法)1849プロイセンのドイツ国憲法(パウロ教会憲法) 、及び 1871ドイツ帝国憲法(ビスマルク憲法)について」です
テーマは面白いですが、もっとも(実際?)むずかしいです。
革命や兵乱(戦乱/騒乱?)や経済しんぽ(経済発展?)などがあり、十九世紀は激動の時代でした。 

天皇とドイツのカイ(or カイザー/皇帝)いずれも神聖人でした。ドイツ語では”Gottesgnadentum(王権神授説)“です。ベルリンのアルベルト・モッセが日本の憲法制定にを貸しました。モッセの宗教ユダヤでした。 

今年ドイツは(ドイツ帝国憲法制定から)百四十四年!幾つもの国々は大年と比べれば です。ときの間に事々変遷します、血を沸かすような です。


ドイツではGottesgnadentum(王権神授説)ですが、日本では天孫降臨説でした。(今はもちろん違います。)

      の箇所は意味がよくわかりませんでした。英語で記入いただければ、また回答いたします。


難しいテーマですね。スゴイ。無事レポートは仕上がったでしょうか。課題も日本語もがんばってください!

October 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!