Federica
私のれんしゅう VERBES ONE WEEK EVENT 1. ①マアリさんはかようびにうちでてがみをかきました。 ②マアリさんはすいようびにがっこうでテニスをしました。 ③マアリさんはもくようびにコーヒーショップでともだちをあいました。 ④マアリさんはきんようびにともだちのうちでスパゲティをたべました。 ⑤マアリさんはどようびにきょうとでえいがをみました。 ⑥マアリさんはにちようびにデパートでかいものしました。 2. ①私はげつようびにうちでほんをよみました。 ②私はかようびにおかさんとうちでパスタをたべました。 ③私はすようびにくるまでボロニャへいきました。 ④私はもくようびにひとりでとしょかんへいきました。 ⑤私はきんようびにともだちとよるにうちへかえりました。 ⑥私はどようびにうちでコンピューターゲームをしました。 ⑦私はにちようびにこうえんで日本語をべんきょうしました。
Oct 3, 2015 7:01 PM
Corrections · 3
1

私のれんしゅう

VERBES ONE WEEK EVENT
1.
①マアリさんはかようびにうちでてがみをかきました。

*I would say いえ instead of うち if Maari-san did it in her house. 

I think her name would be マリーさん, マリアさん or メアリーさん. 
②マアリさんはすいようびにがっこうでテニスをしました。
③マアリさんはもくようびにコーヒーショップでともだちあいました。
④マアリさんはきんようびにともだちのうちでスパゲティをたべました。
⑤マアリさんはどようびにきょうとでえいがをみました。
⑥マアリさんはにちようびにデパートでかいものしました。

2.
①私はげつようびにうちでほんをよみました。
②私はかようびにおかさんとうちでパスタをたべました。
③私はすようびにくるまでボロニャへいきました。
④私はもくようびにひとりでとしょかんへいきました。
⑤私はきんようびにともだちとよるうちへかえりました。
⑥私はどようびにうちでコンピューターゲームをしました。
⑦私はにちようびにこうえんで日本語をべんきょうしました。

 

Great job! Please keep up. I hope this helps you. 

October 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!