Deena デイナ
デイナさんの考え  2015年十日3日 今日は11時まで起きなかった。良かった。今、私は元気で〜す。しかし、期限があるから、私はまだ仕事をしなければならない。私の仕事はたのしいけど、時々まだ難しい。たくさんの技量を習っている。 じゃ、仕事に帰る。
Oct 3, 2015 11:48 PM
Corrections · 5
1

If I were you, I would say like this.

Just a sample written by Japanese native.

 

今日は11時まで寝れたので、今とてもスッキリしています。しかし仕事が残っているので、また仕事に戻らないといけない。仕事は楽しいけど、時々大変だと感じる時もある。これから色々な技術を習得したいと思っている。

 

じゃあ、仕事に戻ります。

October 4, 2015
1

デイナさんの考え  2015年十日3日

今日は11時まで起きなかった。良かった。今、私は元気で〜す。しかし、期限があるから、私はまだ仕事をしなければならない。私の仕事はたのしいけど、時々まだ難しい。たくさんの<em>技術</em>を習っている。

じゃ、仕事に帰る。

October 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!