Maggie
自由貿易 多くの主流経済学者が多ければ多いという言葉に納得する領域は数すぐないで、貿易はその中のひとつである。しかし、オバマ政権は二つの貿易協定(一つはアジア太平洋各国と、もうひとつはヨーロッパ連合と)を推進するに伴って、米国人は疑惑を持っている。先月でペンリサーチセンターからのひとつの報告によると、17パーセントの国民だけ多くの貿易はたかい給料をもたらすのが信じた。ただ20パーセントの国民は貿易が仕事をもたらすのが信じて、50パーセントの国民は失業率が高くなるのが述べた。 疑惑者たちの考えは空想ではない。自由貿易は成功者と失敗者を両方作った。しかも、米国労働者は後者である。自由貿易は彼らの給料減少と労働安全損害の主要な要因になっている。自由貿易は大量な恵みをもたらしたが、その中の大部分を得るのはトップクラスだ。 もうひとつのリサーチによると、昨年の冬、外交政策の目標ランキングで、テロ防ぎの保護は第一位で、労働保護は第二位である。
Oct 5, 2015 10:59 AM
Corrections · 4
1

自由貿多くの主流経済学者が多ければ多いという言葉に納得する領域は数ではなくすぐないで、貿易はその中のひとつである。しかし、オバマ政権は二つの貿易協定(一つはアジア太平洋各国と、もうひとつはヨーロッパ連合)を推進するに伴って、米国人は疑惑を持っている。先月でペンリサーチセンターからのひとつの報告によると、17パーセントの国民は、だけ多くの貿易はたかい給料をもたらし、のが信じた。ただ20パーセントの国民は貿易が仕事をもたらすとの見解を示した。のが信じて、そして、50パーセントの国民は失業率が高くなるのが述べた。 


疑惑者たちの考えは空想ではない。自由貿易は成功者と失敗者を両方作った。しかも、米国労働者は後者である。自由貿易は彼らの給料減少と労働安全損害の主要な要因になっている。自由貿易は大量な恵みをもたらしたが、その中の大部分を得るのはトップクラスだ。

もうひとつのリサーチによると、昨年の冬、外交政策の目標ランキングで、対テロ対策(防衛)防ぎの保護は第一位で、労働保護は第二位である。

October 16, 2015
第一文の意味が分かりません。中国語か英語で書いてください。
October 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!