Rose
ギリギリ出ました日本人 1月ぐらい韓国で住んでいます。昨日、ソウルにコンサートへ行きました。 右側の席に座り人は韓国人けど、左側が日本人でした。あの子に話ししなかったですが、携帯に日本語を見えました。コンサートの間に、あの子がペンライトで何かを読んでましてた。パスポートと飛行機の切符でした!筆耕きの時間がそろそろ来ていたかもしれないと思いました。コンサートの終わりで忽然席から上がって、「すいません、すいません」を繰り返して、焦って出ました。飛行機に安全で乗ったと願います! ここまで読んでくれてありがとうございました!
Oct 5, 2015 4:38 PM
Corrections · 3
1

ギリギリ出ましたに出ていった日本人

1ぐらいほど韓国で住んでいます。昨日、ソウルコンサート行きました。 右側の席に座った人は韓国人けどでしたが、左側が日本人でした。あの子に話ししなかったですがその子には話しかけませんでしたが、携帯に日本語見えました。コンサートの間に、の子がペンライトで何かを読んでましてた。パスポートと飛行機の切符でした!筆耕き飛行機の時間がそろそろ来ていたかもるのかもしれないと思いました。コンサートの終わりで忽然席から上がってに突然席から立ち上がり、「すいません、すいません」を繰り返して、焦って出て行きました。飛行機に安全で乗った問題なく乗れたと願います!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

とてもよく書けていますね!!

その子は飛行機に間に合ったのでしょうか。気になりますね。

日本語学習がんばってください^^

 

October 6, 2015

ギリギリ出ました日本人

1月ぐらい韓国住んでいます。昨日、ソウルにコンサートへ行きました。 右側の席に座人は韓国人けど、左側には日本人でした。あの子に話ししなかったですが、携帯に日本語を見ました。コンサートの間に、あの子がペンライトで何かを読んでましてた。パスポートと飛行機の切符でした!飛行機の時間がそろそろ来ていたかもしれないと思いました。コンサートの終わり忽然席から上がって、「すいません、すいません」繰り返して、焦って出ました。飛行機に安全乗ったと願います!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

October 5, 2015

ギリギリ出ました日本人

1月ぐらい韓国で住んでいます。昨日、ソウルにコンサートへ行きました。 右側の席に座り人は韓国人けど、左側が日本人でした。あの子に話ししなかったですが、携帯に日本語を見えました。コンサートの間に、あの子がペンライトで何かを読んでましてた。パスポートと飛行機の切符でした!飛行機の時間がそろそろ来ていたかもしれないと思いました。コンサートの終わりで忽然席から上がって、「すいません、すいません」を繰り返して、焦って出ました。飛行機に安全で乗ったと願います!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

October 5, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!