Eric
2015年10月5日 最後の金曜日は私の誕生日でした。 たいてい、両親に何も受けてもらいます。けど、今度も両親からお金を受けました。私の両親は実用的な人々です。お金はいつも有用ですね。 私は誕生日のために出掛けませんでした。台風のように大いなストーム来た。全部悪くなかったけど、ストームだから仕事に行かれない。ちょっとつまらない日でした。一日中、私は何をするものを探した、映画をみる事や勉強する事など。たいていの時間は寝た。
Oct 7, 2015 12:07 AM
Corrections · 5

2015年10月5日

先週最後の金曜日は私の誕生日でした。

たいてい、両親に何かをも受けてもらいます。けど、今度も両親からお金をもらい受けました。私の両親は実用的な人()です。お金はいつも(いつでも)役に立ちます有用ですね

私は誕生日のために出掛けませんでした。台風のようあらしいなストーム来たからです全部悪くなかったけど、(たいしたことはありませんでしたが ? / 悪いことばかりではありませんでしたが ?)あらしのためストームだから仕事に行けませんでしたかれない。ちょっとつまらない日でした。私は一日中、私はすることものを探しました、(I would say: 一日中、何をしようかと考えていました。)映画をみる事や勉強するなど。たいていほとんどの時間は寝ていました。

 

Good job and Happy Birthday! 

October 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!