Kyo
なんとなく 会社のビルの26階でお台場が見えます。 いいえ、多分と言うはずです。窓際に座って、遠くない遠くに橋にあって、たしかお台場の何何橋(橋の読み方は分からない)ですね。こんな景色を見て、何かおかしい気持ちは出ます。どうして自分でこん所に来た、どうして日本語の勉強を続いてなければならない、最初の目的はもうなくなったのに。 笑。こんな諦めたい気持ちは何度も来たけど、一度でも本当諦めることもない。ほかの人ではなく自分のために、半分で諦めることは絶対許せない!です。
Oct 7, 2015 5:47 AM
Corrections · 2

なんとなく

会社のビルの26階でお台場が見えます。
いいえ、多分と言うはずです。窓際に座って、遠くない遠くに橋にあって、たしかお台場の何何橋(橋の読み方は分からない)ですね。こんな景色を見て、何かおかしい気持ちは出ます。どうして自分でこん所に来た、どうして日本語の勉強を続いてなければならない、最初の目的はもうなくなったのに。
笑。こんな諦めたい気持ちは何度も来たけど、一度でも本当諦めることもない。ほかの人ではなく自分のために、半分で諦めることは絶対許せない!です。

 

 

会社のビルの26階から、お台場が見えます。
あなたは、いいえ、たぶん見えないだろうと言うはずです。窓際に座って、遠くに橋が見えました。たしかお台場のレインボーブリッジですね。こんな景色を見て、何かおかしな気持ちになります。最初の目的はもうなくなったのに、どうして自分でこんな所に来て、日本語の勉強を続けなければならないのか。
こんな諦めたい気持ちは何度もあったけど、一度でも本当に諦めることはなかった。ほかの人ではなく自分のために、途中で諦めることは絶対許せない!です。

 

October 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!