Serena
お疲れた 私は本当にあんたにを理解していません。週末を含む毎日が働いています。普段私が聞くおはよう、忙しい、疲れた、愛してるとおやすみ。それは単調です。人生はよりも多く物を持っていると思います。私達のためにあなたの計画は何んですか。私は待つことができますどのくらいかわかりません。最善の結果を期待しましょう。
Oct 8, 2015 1:54 AM
Corrections · 2
1

It seems that I can't use editing functions from my smart phone, so I'm going to give you what I would say.

 

your writing is already good enough, but I'll be happy if you can pick up some new word from this.

 

 

疲れた

私は本当にあなたが理解できません。あなたは、週末も含めて毎日働いています。普段私が聞けるのは、おはよう、忙しい、疲れた、愛してるとおやすみだけ。味気ない。人生はもっと豊かなはず。私達の将来をあなたはどう考えていますか。私はどのくらい待てるかわかりません。良い方向へ向かうことを期待しています。

October 10, 2015
1

もう疲れた

私は本当にあを理解してできませんいません。週末を含む毎日働いています。普段私が聞くおはよう、忙しい、疲れた、愛してるとおやすみ。それは単調です。人生はより多く物を持っていると思います。私達のためあなたの計画は何んですか。私は待つことができますが、どのくらいかわかりません。最善の結果を期待しましょう。

October 10, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!