小早川晴子
自己紹介 初めまして、晴子と申します、中国福建に来ました。家族には五人で、両親と妹と弟と私です。私の故郷は漳州です。そこは中国の南の方にあります。ドアを開けると、たくさん山があります。空気がうまいです。私の性格が明るくて、よく笑顔にしているで、人と付き合いが好きです。(^^)私の趣味はアニメを見ます、一番好きなアニメは「NARUTO-ナルト」といいます、ナルトちゃんがとても可愛いで気力がありますから。ずっと日本へいきたくてアニメがすきですから、独学で日本語を勉強します。少し難しいけど、ぜひがんばるぞ!フィット(^0^)/ 以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。
Oct 8, 2015 12:20 PM
Corrections · 5
3

自己紹介

初めまして、晴子と申します、中国福建から来ました。家族は五人で、両親と妹と弟と私ですがいます。私の故郷は漳州です。そこは中国の南の方にあります。実家のドアを開けると、たくさん山があります見えます。空気がうまいおいしいです。私の性格明るくて、よく笑顔にしているででいるので、人と付き合いが好きです。(^^)私の趣味はアニメを見ます見ることです一番好きなアニメは「NARUTO-ナルト」といいます、ナルトちゃんとても可愛いくて気力がありますからあるからですアニメがすきですから、ずっと日本へいきたくてアニメがすきですから、独学で日本語を勉強しますしています。少し難しいけど、ぜひがんばるぞ!フィットファイト(^0^)/
以上私の自己绍介です。ありがとうございました。

October 8, 2015
コメントを書き込んでみようと存じますので、宜しくお願い致します。 まず、晴子様(ところで、「せいこ」と言われますか?)の一生懸命で作られた自己紹介を褒めるつもりなのです。直樹(なおき)と言われる日本人のお方はもう校正者として直していたのですので、文法的な誤りは全然ありませんけれど、もし僕が「ナルト」の女性ヲタクであれば、続きの台詞(せりふ)にいたそうと存ずるでしょう: 晴子の書かれた文章: 「ナルトちゃんはとても可愛いくて気力があるからです。」 それはもちろん、お見事なのですけど、大ファンのように書かれたいならこの文章をご覧になってください: もし僕はナルトの女性ヲタクであればこれが申し上げることなのです: 「ナルトちゃんはとても格好いいし、気力あるし、どんな痛い目にあっても精神力で打ち勝てるから、アタシは彼にすごい憧れて、大好きです。」 ...それでいかがですか?ご貴見(「晴子様の大事な意見」という意味)を楽しみにいたしております。
October 8, 2015
晴子さんの日本語はすごく上手ですね。。
October 8, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!