Kevin
自己紹介 名前はケビンだ。ワシントン DC から来たんだ。ニューヨークのロチェスターで大学に行って来た。ロチェスター工科大学でソフトウェア工学を勉強した。大学で日本語も勉強したけど、最近あまり練習しなかった。5年前に卒業した。それ以来、僕はプロのソフトウェアエンジニアとして働いている。僕は一人で住んでいるけど、子犬を持っている。子犬名前はコスモだ。コスモはボストンテリアの子犬だ。
Oct 8, 2015 3:35 PM
Corrections · 1

自己紹介

名前はケビンです。ワシントン DC から来たんだました。ニューヨークのロチェスターで大学に行って来たいました

ニューヨークのロチェスター大学に通っていました。

ロチェスター工科大学でソフトウェア工学を勉強しました。大学で日本語も勉強したけど、最近あまり練習しなかったしていません。5年前に卒業しました。それ以来、僕はプロのソフトウェアエンジニアとして働いている。僕は一人で住んでいるけど、子犬を持っている飼っています。子犬名前はコスモだ。コスモはボストンテリアの子犬だ。

 

 

文末を、だ。した。している。よりも、です。ます。しました。しています。などの表現の方がより丁寧になっていいと思いますよ。

October 10, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!