Darragh
皆さん、こんにちは 皆さん、こんにちは。私はダラです。私は去年から日本語を学んでいます。私は年末に日本に行きたいです。 私は毎月曜日に日本語のクラスに行っています。でも、もっと日本語で話す必要があります。私はソフトウェアエンジニアです。私の趣味はゲームと音楽と本を読むです。よろしくお願いします!
Oct 8, 2015 8:45 PM
Corrections · 3
1

皆さん、こんにちは

皆さん、こんにちは。私はダラです。私は去年から日本語を学んでいます。私は年末に日本に行きたいです。 私は毎月曜日に日本語のクラスに行っています。でも、もっと日本語で話す必要があります。私はソフトウェアエンジニアです。私の趣味はゲームと音楽と本を読むこと(読書)です。よろしくお願いします!

October 9, 2015

皆さん、こんにちは

皆さん、こんにちは。私はダラです。私は去年から日本語を学んでいます。私は年末に日本に行きたいす。私は 毎月曜日に日本語のクラスに行っています。でも、もっと日本語で話す必要があります。 

私はソフトウェアエンジニアです。私の趣味はゲーム音楽本を読むことです。よろしくお願いします!

October 10, 2015

皆さん、こんにちは

皆さん、こんにちは。私はダラです。私は去年から日本語を学んでいます。私は年末に日本に行きたいです。 私は毎月曜日に日本語のクラスに行っています。でも、もっと日本語で話す必要があります。私はソフトウェアエンジニアです。私の趣味はゲームと音楽と読書です。よろしくお願いします!

October 9, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!