Chris Tidesson
祖母の金魚 先週、いとこと一緒に道の市場へ服とか探しに行きました。 帰る時、水族館の売店が見るので、見に行きましたけど、1匹魚を買いました。 実は祖母は2匹金魚があったですが、1匹が死にましたので、一人暮らし魚のために相手魚を買ったほうがいいと思いました。 しかしながら、新入魚は金魚の脅迫ですが、まだ分かりませんでした。理由は買ったばかりの魚がほかの魚の体の粘液を吸引する事があるので、金魚が病気になりました。インターネットで金魚の症状情報を探して、plecostomusて言う新入魚の所為です。 今日、魚を違う欽仰鉢に分離して、まだ直すための方法がわかりません。めちゃめちゃしまったんです。
Oct 9, 2015 5:53 AM
Corrections · 5
1

祖母の金魚

先週、いとこと一緒に路上で開かれている道の市場へ服とか探しに行きました。
帰るとちゅう、水族館の売店があった見るので、見に行きました。そしてけど、1匹魚を買いました。
(実は)祖母は2匹金魚があっ飼っていたですが、1匹が死んでしまったにましたので、一人暮らし魚のために仲間相手魚を買ったほうがいいと思いました。
しかしながら(o でも)、新入魚は金魚の健康に良くなかったの脅迫ですが、その時はまだ分かりませんでした。理由は買ったばかりの魚ほかの魚の体の粘液(粘膜?)を吸いとってしまうからで引する事があるので、金魚が病気になりました(o なってしまいました)。インターネットで金魚の症状情報を探してみたら、plecostomusというて言う新入魚のせいだと分かりました所為です
今日、魚を違う金魚欽仰鉢に分離ましたが、まだどうすれば良くなるのか直すための方法がわかりません。かわいそうなことをしてしまいましためちゃめちゃしまったんです

 

Pobrecito...espero que se mejore pronto. 

Bueno, ¡muy buen trabajo! Si entendí mal, házmelo saber. Espero que te ayude. 

 

 

 

October 9, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!