[Deleted]
自己紹介 +日本のアマゾン ジャンカルロと申します。投資家で、投資銀行員です。今、ロンドン大学で金融と財政法を勉強しています。日本へはすでに行ったことがあります。来年また行くつもりです。仕事と観光で行こうと思っています。私は日本の不動産と会社に投資をしようと考えています。趣味はトレーニング、旅行、スキー、カヤック、ボルダリング、チェスです。私はスペイン語、英語、中国語を話せます。どうぞよろしくお願い致します。 今日、日本のアマゾンで二冊本を買いました。本とシッピングは安いから、本当にびっくりしました。前回日本のアマゾンで物を買いたかった時は、値段が高かったです。 ところで、日本のビジネス番組を見たいのですが、皆さんのお勧めは何ですか?
Oct 9, 2015 4:12 PM
Corrections · 5
1

自己紹介 +日本のアマゾン

ジャンカルロと申します。仕事は投資家で、投資銀行員です。また、今ロンドン大学で金融と財政法を勉強しています。日本へは以前に行ったことがあり、来年また行くつもりです。仕事と観光で行こうと思っています。私は日本の不動産と会社に投資をしようと考えています。趣味はトレーニング、旅行、スキー、カヤック、ボルダリング、チェスです。私はスペイン語、英語、中国語を話せます。どうぞよろしくお願い致します。

そおいえば今日、日本のアマゾンで二冊本を買いました。本とシッピングは安くて、本当に驚きました。前回は値段が高かったので。

ところで、日本のビジネス番組を見たいのですが、皆さんのお勧めは何ですか?

October 10, 2015
*本とシッピング *前回日本 Sorry about typos
October 9, 2015
It's not letting me edit the text I'll just add some comments 日本へすでに… …中国語が話せます。 …アマゾンで本を二冊買いました。本当とシッピングは安かったから… 前回に日本のアマゾンで何かを買いたかったがその時に値段は高かったです。
October 9, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!