Alejandro Civera
料理するが大好きです 料理が大好きですそして、料理を作るも大好き、料理の中で特に日本料理が一番好きです。バレンシアにのみ寿司がありますので、自分でしばしば作っています。例えば広島お好み焼きを作っていますとはカツ丼や牛丼やそぼろチャーハンや海老フライやコロッケや焼き鳥や色々なラーメンやみたらし団子を作っています。一回名古屋の赤から鍋を調理しようとしましたですが、本物はより美味しいです。 (笑) 八月に全月日本へ旅行しました。私は名古屋、高山、金沢、京都、大阪、東京、渋温泉を訪問しました。本当に楽しかったです。色々な料理を試してみました。例えば名古屋に味噌カツと赤から鍋や高山に飛騨牛マンと中国料理や金沢に良い寿司 (富山蛍イカや大トロ握りやねぎ中トロ巻きや等)と富山白海老天ぷらや等を食べました。とても美味しかったです。 また今度別の料理を書きますよ。 ところで料理の写真を撮る興味があります。写真は私を撮りました。
Oct 9, 2015 5:25 PM
Corrections · 7
2

料理するが大好きです

料理が大好きです。そして、料理を作るも大好きです。料理の中で特に日本料理が一番好きで、す。バレンシアに「のみ寿司」がありますので、自分でしばしば作っています。例えば、広島風お好み焼き、をつくっていますとはカツ丼、や牛丼、やそぼろチャーハン、や海老フライ、やコロッケ、や焼き鳥、や色々なラーメン、みたらし団子をも作っています。一名古屋の赤から鍋を調理しようとしましたですが、本物はより美味しいです。 (笑) 


八月に全月日本へ旅行しました。私は名古屋、高山、金沢、京都、大阪、東京、渋温泉を訪問しました。本当に楽しかったです。色々な料理を試してみました。例えば、名古屋の味噌カツと赤から鍋や高山の飛騨牛マンと中料理金沢良い寿司 (富山蛍イカや大トロ握りやねぎ中トロ巻き等)と富山の白海老天ぷらや等を食べました。とても美味しかったです。


また今度別の料理を書きますよ。

ところで料理の写真を撮る興味があります。写真は私撮りました。

October 10, 2015
1

Aquí tienes mi versión. 

 

料理するが大好きです (o para el titulo, yo diría 料理.)

食べること料理が大好きですそして、料理を作る(o 料理をする)も大好きです。(料理の中で)特に日本料理が一番好きです。この辺ではバレンシアにのみ寿司があるだけりますので、自分でしばしば(o 時々)自分で作っています。例えば広島お好み焼きを作ったりていますとはカツ丼や牛丼やそぼろチャーハンや海老フライやコロッケや焼き鳥や色々なラーメンやみたらし団子を作ったりしています。(Yo diría: 例えば、広島風お好み焼き、カツ丼、牛丼、…、…、みたらし団子などを作ったりしています。)一名古屋の赤から鍋を調理しよ作ろうとしましたですが、本物はより美味しいです。(笑)(? Creo que uisiste decir:)あまりうまくできませんでした。本物はもっと美味しいはずです。


私は今年、八月中ずっとに全月日本旅行していました。私は名古屋、高山、金沢、京都、大阪、東京、渋温泉(渋川温泉?)を訪問し行きました。本当に楽しかったです。色々な料理を試して(o 食べて)みました。例えば名古屋では味噌カツと赤から鍋高山では飛騨牛まんマンと中国(o 中華)料理金沢では美味しい良い寿司(富山蛍イカ大トロ握りねぎ中トロ巻き等)と富山白海老天ぷら等を食べました。とても美味しかったです。 



また今度別の料理について書きます

ところで料理の写真を撮ることにも興味があります。この写真は私撮りました。

 

¡Qué buena pinta! Por cierto, ¡muy buen trabajo! Espero que te ayude. 

 

 

October 10, 2015
Thank you! Don't worry!
October 13, 2015
I typed the wrong the first. Never mind '9'.
October 10, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!