Hilary Metcalf
キャンベラ  The Bush Capital オーストラリアの州と特別地域はめいめい州都があります。この都市は全部海岸にあります。でも首都は田舎にあります。なぜか知っていますか。どうしてか話しましょうか。 連邦になることを決まった時首都の必が気づくられました。でも,どこであるかについて 不服がありました。シドニーもメルボルンも首都になりたと思っていました。結局シドニーとメルボルンの間に新しい都市を建てることを決まりました。この結果キャンベラは海岸から300キロです。 自然に囲まれているので ”The Bush Capital”, と言います。キャンベラの空港のとなりにカンガルーをよくたくさん見かけます。
Oct 13, 2015 2:31 AM
Corrections · 8
1

キャンベラ  The Bush Capital

オーストラリアの州と特別地域めいめいそれぞれ州都がありますが、これらの都市は全部海岸にあります。

でも首都は田舎にあります。あるのです。なぜか知っていますか。理由をどうしてか話しましょう。 

連邦になることが決まった時、人々は首都の必要性に気づきましたくられました

しかしでも,どこであるかについて不服がありました。シドニーもメルボルンも首都になりたと思っていたのです。ました。結局そのためシドニーとメルボルンの間に新しい都市を建てることに決まりました。この結果キャンベラは海岸から300キロのところにありますです。 自然に囲まれているので ”The Bush Capital”, と呼ばれています。言います。キャンベラの空港の近くではとなりにカンガルーをよくたくさん見かけます。

October 13, 2015
1

キャンベラ  The Bush Capital

オーストラリアの州と特別地域はめいめい州都(何か分かりません。めいめい州都?)があります。この都市は全部海岸にあります。でもですが、首都は田舎にあります。なぜか知っていますか。どうしてか書いていきたいと思います。
連邦になること決まった時首都の必要性に気付かされましたですがどこにするかという問題がありました。シドニーもメルボルンも首都になりたと思っていました。結局シドニーとメルボルンの間に新しい都市を建てることに決まりました。この結果キャンベラは海岸から300キロ。自然に囲まれているので ”The Bush Capital”, と言います。キャンベラの空港のとなりカンガルーをたくさん見かけます。

October 13, 2015

Hi Hilary, you've already received great corrections, so I'd like to write my version.

 

キャンベラ  The Bush Capital

オーストラリアの州と特別地域それぞれめいめい州都があります。これらの都市は全部海岸沿い(or 沿岸部[えんがんぶ])にあります。でも首都は内陸田舎にあります。なぜか知っていますか。その訳をどうしてか話しましょう
連邦国家になること決まった時首都が気づくられました。でも,どこであるするかについて意見が不服があり割れました。シドニーもメルボルンも首都になりたと思っていました。結局シドニーとメルボルンの間に新しい都市を建てる(or 築く[きずく])こと決まりました。ですからこの結果キャンベラは海岸から300キロもはなれていますです。 自然に囲まれているので ”The Bush Capital”,  と言われています。キャンベラ空港のすぐ近くではとなりにたくさんのカンガルーをよくたくさん見かけます。

 

Great job and an interesting story! Thank you for sharing it with us. Anyway, I hope this was helpful. Best. 

October 14, 2015
すみません  連邦になることを決まった時首都の必要が気づくられました。
October 13, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!