小早川晴子
おとといの日記 今日は日曜日です、嬉しかったです。朝は寝坊したから、11時に起きた(OvO)いいコでしょう。へへ(o^^o)起きた後ですぐご飯を食べに行った。自分で(>_<)食べた後で日本語を勉強した。それから夕方、友達と一緒にアルバイトへ行った。公園を通る時、自分の写真を撮った。気持ちいい(=^x^=)アルバイトは少し疲れた、でも、友達と一緒にすることが嬉しかった。今日も嬉しい日だ。
Oct 13, 2015 2:45 AM
Corrections · 5

おとといの日記

今日は日曜日です、嬉しかったです。朝は寝坊したから、11時に起きた(OvO)いいコでしょう。へへ(o^^o)起きた後ですぐご飯を食べに行った。自分で一人で(>_<)食べた後で日本語を勉強した。それから夕方、友達と一緒にアルバイトへ行った。公園を通る時、自分の写真を撮った。気持ちいい(=^x^=)アルバイト少し疲れた、でも、友達と一緒にすることがだったので嬉しかった。今日も嬉しい日だ。

 

何か質問があったら、遠慮なくコメント欄に書き込んで下さいね!!

October 13, 2015

おとといの日記

今日は日曜日です、すごく嬉しかったです朝は寝坊したから、11時に起きた(OvO)いいコでしょう。へへ(o^^o)起きた後すぐ、ひとりでご飯を食べに行った。自分で(>_<)食べた後日本語を勉強した。それから夕方、友達と一緒にアルバイトへ行った。公園を通る時、自分の写真を撮った。気持ちいい(=^x^=)アルバイトは少し疲れた、でも、友達と一緒だったにすることが嬉しかった。今日も楽しい嬉しい1日だった

 

こんなのもどうですか? なにか質問があれば、何なりと^_^

October 14, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!