Lauren
日本の旅行 私は来月、日本に初めて行きます。 アメリカで日本風の居酒屋で働いていますから、レストランを解るために、出張に行きます。 この旅は、主に大阪で泊まりますから、確かに美味しい料理を食べられます。 居酒屋とか立ち飲みバーも絶対に楽しめますね。 日本のdrinking cultureはアメリカと完全に異なるそうなので、そういう文化を経験したいと思っています。 もし時間があれば、酒蔵がある地域も行きます。 私が大好きな日本酒は岡山県の備前市のものです。 そこに行く機会があったら、いいと思います。 そういう所に行けなければ、もちろん、ただの旅は楽しめますよね。
Oct 18, 2015 7:59 PM
Corrections · 17
2

日本の旅行

私は来月、日本に初めて行きます。
アメリカで日本風の居酒屋で働いていますので、日本のレストラン視察に行きます。
日本では、主に大阪で泊まります。大阪は「食い倒れの街」と言われるほどの都市なので、

美味しい料理が食べらると思います。
居酒屋や立ち飲みバーも楽しんできますね。
日本のdrinking cultureはアメリカとは完全に異なるそうなので、そういう文化を経験したいと思っています。
もし時間があれば、酒蔵がある地域も行きたいと思います。
私が大好きな日本酒は岡山県の備前市のものです。
そこに行く機会があったら、いいと思います。
たとえそういう所に行けなけくても、観光としては楽しめますよね。

November 27, 2015
1

日本の旅行

私は来月、日本に初めて日本に行きます。
アメリカで日本風の居酒屋で働いていますから、日本のレストランを解る知るために、出張に行きます/出張します。※「解る」 は自動詞です。目的語の助詞「を」は取りません。
この旅は、主に大阪泊まりますから、確かに美味しい料理を食べられますること請<う>け合<あ>いですね。 ※「泊まる」は静的動詞 static verb なので、「に」を取ります。また「確かに」はだれかが同じことを言った後に使います。
居酒屋とか立ち飲みバーも絶対に楽しめますね。
日本のdrinking cultureはアメリカと完全に異なるそうなので、そういう文化を経験/体験したいと思っています。
もし時間があれば、酒蔵がある地域も行きます/行くつもりです
私が大好きな日本酒は岡山県の備前市のものです。
そこに行く機会があったらいいと思います。
そういう所に行けなければくても、もちろん、ただをするだけでも楽しめますよね。

 

※私が若い頃に一度飲んだ「越乃寒梅<こしのかんばい>」(新潟県)はとても美味しかったです。

October 18, 2015
1

日本旅行/日本の旅行

私は来月、日本に初めて行きます。
アメリカで日本風の居酒屋で働いていますから(just opitional: 働いていますので)、日本のレストラン(easier to understand: 日本のレストラン事情)を知るために、出張に行きます/more natural: 行くことになりました
この旅は、主に大阪で泊まりますから(just opitional: 泊まりますので)、美味しい料理をきっと食べられると思います
居酒屋とか立ち飲みバーも絶対に楽しめますね。
日本の飲酒に関する文化/考え方はアメリカと完全に異なるそうなので、そういう文化(easier to understand: そういう文化の違い)を経験したいと思っています。
もし時間があれば、酒蔵がある地域も行きます/more natural: 行きたいです
私が大好きな日本酒は岡山県の備前市のものです。
そこに行く機会があったらいい(just opitional: あったらいい)と思います。
そういう所に/a little more natural: そういった所に行けなくても、もちろん、旅そのものは楽しめますよね。

 

 

Your writing is really good! I think autumn is the best time to visit Japan. Have a great time! :)

October 18, 2015
1

日本の旅行

私は来月、日本に初めて行きます。
アメリカで日本風の居酒屋で働いていますから、レストランを知るために、出張に行きます。
この旅は主に大阪泊まりますから、確実に美味しい料理を食べられます。
居酒屋とか立ち飲みバーも絶対に楽しめますね。
日本の酒文化はアメリカと完全に異なるそうなので、そういう文化経験したいと思っています。
もし時間があれば、酒蔵がある地域も行きます。
私が大好きな日本酒は岡山県の備前市のものです。
*もしそこに行く時間があったら、いいと思います。
*もちろんそういう所に行けなければ、ただの旅は楽しめますよね。(I didn't understand this sentence.)

Some minor corrections but, Great Job! 少しミスがありますが、かなり良い文章です!これからも頑張ってください :)

October 18, 2015
獺祭はまだヨーロッパで発売されていないんですか? 日本酒は最近、日本でも流行ってるそうですね。 特に獺祭が最大の流行っている日本酒の一つだと感じます。 4年前ぐらい、獺祭がアメリカの店で見つかりにくいでしたが、今は日本酒を売る店で簡単にすぐ手に入れます。 でももちろん、地域によって、そのようなものを売る所が減らされています。 ちなみに、私も日本に到着した後、新潟県の酒蔵に行きたいと思っています。 きれいな水が大事なので、新潟県がキレのいい日本酒を生産するいい地域だそうですね。
November 30, 2015
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!