Adam Davis
What I'm doing today こんにちは。 きょうわたしはたべものをかいます。きょうばんごはんのぶたにくとごはんをたべます。わたしもびいるをのみます。 あしたわたしはうちのことをします。あしたわたしもはたらきます。
Nov 15, 2015 4:16 PM
Corrections · 6

What I'm doing today

[きょうのよてい]

こんにちは。
きょうわたしはたべものをかいます。

きょう、わたしはたべものをかいにいきます。

きょうばんごはんのぶたにくとごはんをたべます。

きょう、ばんごはんは ぶたにくとごはん をたべます。

わたしもびいるをのみます。

ビールものみます。
あしたわたしはうちのことをします。あしたわたしもはたらきます。

あしたはうちのことをします。(いえのそうじやせいりをします)

はたらくこともします。

 

you don't have to use "I" all the time.

Because we know who are taliking.

November 15, 2015

What I'm doing today

こんにちは。
きょうわたしはたべものをかいます。→かいに いきます。

きょうばんごはんのぶたにくとごはんをたべます。→きょう の ばんごはん は

わたしもびいるをのみます。→わたし は びーる も
あしたわたしはうちのことをします。

あしたわたしもはたらきます。→あした も わたし は

 

Good :-)

November 16, 2015
なんのしごとをしますか?
November 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!