tammychan0830
YouTube script みんなさん。こんにちは。 おひさしぶり。ごめんなさい。私のさいごのビデオいろいろあった。 1. はちがつに私のおたんじょうびでした。いまは二十七さいです。 2. じゅうがつにきゅうかで マイアミいきました。とてもたのしかったです。 うめはきれいだった。 3. きゅうがつに こんやくしました。けっこんしきはおかねがかかりますからあるばいとをできました。 だからさいきんはとてもいそがしい です。でも いそがしいだのに まだにほんごをべんきょうしたい。 いまたくさんのどうし と めいしをべんきょいしています。おもしろいくて たのしいけどとてめむずかしいです。
Nov 22, 2015 9:36 PM
Corrections · 1

YouTube script

みんなさん。こんにちは。 おひさしぶり。ごめんなさい。私のさいごのビデオいろいろあった。
1. はちがつ私のおたんじょうびでした。いまは二十七さいです。
2. じゅうがつにきゅうかで マイアミいきました。とてもたのしかったです。
きれいだった。
3. きゅうがつに こんやくしました。けっこんしきはおかねがかかりますからあるばいとをはじめましたできました

だからさいきんはとてもいそがしい です。でも いそがしいだのにけど まだにほんごをべんきょうしたい。
(いそがしいけど、それでもにほんごをべんきょうしたい)
いまたくさんのどうし と めいしをべんきょしています。おもしろくて たのしいけどとてむずかしいです。

 

 

とてもよくかけていますね☆

Keep practice!

November 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!