にょうさん
カラオケに行きます 今日は木曜日で、天気が良かったです。授業の後、クラスメートたちは一緒にカラオケに行きました。午後1時ごろ、私たちは教室に集まりました。学校の近くに広州でもとても有名な店があり、名前は堂会です。だから、私たちは一緒にタクシーであそこに行きました。1時半頃、堂会に着きました。堂会はデパートの3階にあります。私は堂会に行くのは今回で初めてです。そこの部屋がとても綺麗でした。そして、いろいろな食べ物がありました。トンカツ、お寿司、果物、スープ、飲み物、ケーキとアイスクリームなど、全部美味しかったので、私は大好きでした。私たちはいろいろな美味しい食べものをたくさん食べました、人々はお腹がいっぱいになりました。そして、皆の顔に微笑みを浮かんでいました。そのあと、皆が歌を歌い始めました。普段、授業の時、何さんの声がとても小さいです、でも、そこで歌を歌ったの時、何さんの声がとっても大きかったです。とても驚きました。そして、陳さんは歌が本当に上手でした。残念ながら、何人か来ませんでした。私たちはあそこで4時半まで遊んでいました。二月前より、クラスメートたちは仲が良くなりました。とても楽しかったです。蔡先生、今度は一緒に行きましょうか。クラスメートたちはとても楽しみですよ。
Nov 24, 2015 11:55 AM
Corrections · 1

カラオケに行きました

 

今日は木曜日で、天気が良かったです。授業の後、クラスメートたちは一緒にカラオケに行くことにしました。午後1時ごろ、私たちは教室に集まりました。学校の近くに、広州でもとても有名な「会堂」という 店がありました。私たちは一緒にタクシーであそこに行きました。1時半頃、堂会に着きました。堂会はデパートの3階にありました。私が堂会に行くのは今回が初めてでした。そこの部屋はとても綺麗でした。そして、いろいろな食べ物がありました。トンカツ、お寿司、果物、スープ、飲み物、ケーキとアイスクリームなど、全部美味しかったので、私は大好きでした。私たちはいろいろな美味しい食べものをたくさん食べました。人々はお腹がいっぱいになりました。そして、皆の顔に微笑浮かんでいました。そのあと、皆が歌を歌い始めました。普段、授業の時、何さんの声はとても小さかったんですが、そこで歌を歌った時、何さんの声はとっても大きかったでした。とても驚きました。そして、陳さんの歌は本当に上手でした。残念ながら、何人か来ませんでした。私たちはあそこで4時半まで遊びました。二月前より、クラスメートたちは仲が良くなりました。とても楽しかったです。蔡先生、今度は一緒に行きませんか。我々はとても楽しみしておりますよ。

 

日本人のより良い添削を期待してみましょう。

 

November 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!