Carla
スペインのクリスマス-1- 二、三日前クリスマスにスペインの冬休みをはじめる。子どもはしゅつげんのカレンダーを買う。カレンダーの中にチョコレートがあって、12月1日から12月25日まで毎日一つ食べなければならない。とてもおいしけど、時々わすれる。わすれたら、つぎの日二つ食べることができる。父兄とこどもはうちの中にキリスト降誕シーンとクリスマスの木をおく。サンタクロースのにんぎょうをおいてもいい。11月から、道をさんぽするとき、どこでもきれいなクリスマスライトを見ることができる。売店のショーケースの中にクリスマスのデコレーションがある。大切な広場で大きいクリスマスの木もある。スーパーでヌガーを書くことができる。ヌガーはスペインの有名なデザートだけど、ヌガーはアラブ人のはつめいだった。クリスマスイブの晩に家族に会う。たくさん食べ、いっしょにクリスマスのキャロルを歌って、それからテレビでクリスマスの番組を見る。とてもたのしいけど、疲れる。子供はあまりねることができないけど、クリスマスの早朝におきる。クリスマスの木の下にプレゼントを見つけます。昼食も家族にあう。たくさんおいしい食べ物をたべるから、おなかが痛い。クリスチャン人はクリスマスの日に教会へ行かなければならないけど、朝は行かなくてもいい。クリスマスイブに夜中のミサへいくことができる。
Nov 24, 2015 8:08 PM
Corrections · 6
2

スペインのクリスマス-1-

二、三日前からクリスマスのためスペインでは冬休みをはじめるがはじまりました。子どもたちしゅつげんのカレンダーアドベントカレンダーを買います。カレンダーの中にチョコレートがあって、12月1日から12月25日まで毎日一つずつ食べなければならないていきます。とてもおいしけど、時々わすれます。わすれたら、つぎの日二つ食べることができます父兄おやとこどもたちはうちの中にキリスト降誕シーンとクリスマスの木をおきます。サンタクロースのにんぎょうをおいてもいいです。11月から、道をさんぽするときどこでもあちこちできれいなクリスマスライトを見ることができます。売店のショーケースの中にクリスマスのデコレーションがあります大切な大きな広場には大きいクリスマスの木もあります。スーパーでヌガーを書く買うことができます。ヌガーはスペインの有名なデザートだけど、ヌガーはアラブ人のはつめいだったそうです。クリスマスイブの晩に家族に会います。たくさん食べ、いっしょにクリスマスキャロルを歌って、それからテレビでクリスマスの番組を見ます。とてもたのしいけど、疲れます子供はあまりねることができないけど、クリスマス早朝におきるので、子供はあまりねることができません。クリスマスの木の下にプレゼントを見つけます。昼食も家族にあうとたべます。たくさんおいしい食べ物をたべるから、おなかが痛くなります。クリスチャン人はクリスマスの日に教会へ行かなければならないけど、朝は行かなくてもいいです。クリスマスイブに夜中のミサへいくことができます

 

スペインのクリスマスのようすがよくわかりました。

ヌガーというおかしのなまえははじめてききました。こんど食べてみたいです。

November 25, 2015
Sí, me refería a eso justamente. Con 父兄 me refería a padres :)
December 2, 2015
Hola, ¡muy buena nota! Me gustaría saber qué quieres decir con しゅつげん, ¿es nacimiento de Cristo? Y, ¿父兄 es para lps padres/adultos?
November 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!