丁琳
宜しくお願い致します。 いまだに昨日書いた文章を直してくれる方が現れていません。正直に言うと、少し落ち込んでいます。italkiに提示した後、何度も開いて、直してくれたかとわくわくして待っていましたが、結局、直されていません。午前中から、続けて書くか書かないか悩んでいました。文章を書く人は直す人よりかなり多いので、もちろん、世話されない時もあると思って、やはり、続けて書くと決めました。 ちなみに、私は中国人です。中国語を勉強したい日本人がいれば、互いに文章を直せばいいと思います。 これからもよろしくお願いいたします!
Nov 25, 2015 9:01 AM
Corrections · 1

宜しくお願い致します。

いまだに昨日書いた文章を直してくれる方が現れていません。正直に言うと、少し落ち込んでいます。italkiに提示した後、何度も開いて、直してくれたかとわくわくして待っていましたが、結局、直されていません。午前中から、続けて書くか書かないか悩んでいました。文章を書く人は直す人よりかなり多いので、もちろん、世話されない時もあると思って、やはり、続けて書くと決めました。
ちなみに、私は中国人です。中国語を勉強したい日本人がいれば、互いに文章を直せばいいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

 

◎間違いがないので直されないのです。でもより自然な日本語を書きたいと思いますから、今後「より自然な日本語を教えて下さい。」と書き加えてください。

November 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!