Châu
日本語を勉強の方 2015/11/26 最近、勉強方を考えて迷ってしまう。残念です! 今日、仕事中そんなことも考えました。 毎日日本語を勉強していますけど、何でも見て、こっそり読んでるだけ、書かなかった。だっからなかなか覚えない,文法を使えないです。 今から、言葉勉強する時大きい声で読みながら書いています。その上文章を書いて練習します。 それだけ思い浮かびます。それより意見がありますか?おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
Nov 26, 2015 2:38 PM
Corrections · 2
2

日本語を勉強の方

日本語を勉強中の方へ。 日本語の勉強方法。 どちらを言いたいのかわからなかった。

2015/11/26
最近、勉強方を考えて迷ってしまう。残念です!
今日、仕事中そんなことも考えました。

今日、仕事中にさえそんなことを考えてしまいました。
毎日日本語を勉強していますけど、何でも見て、こっそり読んでるだけ、書かなかった。だっからなかなか覚えない,文法を使えないです。

毎日日本語を勉強していますけど、何を見ても、黙って読んでるだけで書かなかった。だからなかなか覚えられない,文法がなかなか上達しないです。
今から、言葉勉強する時大きい声で読みながら書いています。その上文章を書いて練習します。

今からは、言葉を勉強する時は大きい声で読みながら文章を書く練習をします。
それだけ思い浮かびます。それより意見がありますか?おしえていただけないでしょうか。

今、思いついた方法はそれだけですが、それより良いやり方はありますか?おしえていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

 

たくさん直しましたけど、あなたの日本語はかなり上手だと思います。もっと自信をもっていいですよ!

ちなみに、わたしの意見は勉強した言葉を実際に使ってみる。誰かにそれを話してみることですね。

もし相手がいなくても、独り言でもいいので、話をするようにその言葉を使ってみてください。

がんばってね~!

November 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!